人気ブログランキング | 話題のタグを見る

magazineDÉCO

magazineDÉCO_f0148441_187143.jpg


2ヶ月程前?いつも定期的に花をお届けしているある会社のディレクターが「一つカラーを使ったブーケを作って頂戴。雑誌の撮影用なの」と来店した。彼女の好きなスタイルは把握しているので、カラーと雲竜柳を使ってシンプル&グラフィックなブーケを制作。
そんなことも忘れていたつい先日、「ほら!これあなたが作ってくれたのよね」と雑誌を見せにブティックに寄ってくれた。
フルーリスト名の記載はもちろんブティックの名前だけど、純粋にちょっと嬉しい。

そういえばしばらく前に、顧客宅でのELLE DECO撮影用の花も数点制作し、セッティングにも行ったのだけど、あれはどうなったんだろう。。。?毎回チェックしているけれどまだ掲載されていない様子。雑誌担当者との窓口になっていたアニーは「6ヶ月ぐらい先じゃない?」と言うけれど。。。それこそ以前日記にも書いた憧れのお宅での撮影だったのでそれはそれはとにかく楽しみ。早く見たいなぁ~☆
by nishimaggiefr | 2009-05-31 18:35 | les fleursお花にまつわる話

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr