人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の一輪と思いがけない出来事


日々の一輪と思いがけない出来事_f0148441_492393.jpgどきどきの2日間が無事終了しました!
去年ギャラリストの友人Tさんが「2009年はmgにとって集大成の年になるよ」と言ってたことはこのことだったのかな…?

な、なんと!思いがけず花雑誌の大御所「花時間」さんに取材していただきました!
紹介してくださったJさん、「花時間」編集長Zさん、フォトグラファーのNさん、編集のKさん。そして数回に亘りインタヴューしてくださったSさん、皆さまお世話になり本当にありがとうございました!
またボスをはじめ取材に協力してくれた店のみんな、いつも素敵にカットしてくれるヘアデザイナーのTさんありがとう!
今こうして好きな街で好きな仕事をしていられるのも日々心にかけてくれるまわりのみんなのお陰!ありがとう☆
8月7日発売の9月号「パリ特集」です。是非みなさんチェックしてね!
これを機にまた気持ち新たに頑張ろう~~っと☆
by nishimaggiefr | 2009-06-04 02:39 | les fleursお花にまつわる話

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr