人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グロリアホール

グロリアホール_f0148441_623592.jpg
さて、このグロリアホール。元体育館だったのかな?と思うような空間で天井は高く、木製で、石壁はちょっと崩れていたり、と時を感じる佇まい。写真では分かりづらいけど、古い革の跳び箱がベンチやローテーブル代わりになっていてすっごく素敵!!(これ欲しいーーー!)。鞍馬もさりげなく置いてあったり、とにかくとても趣があってかっこいい☆
グロリアホール_f0148441_6241932.jpg
壁には数人のフォトグラファーの作品が飾られていたり。劇場としてだけでなく、ギャラリーとしても利用されているのでしょうね。 
うん、ホントいいなー、この飾らない感じ。
グロリアホール_f0148441_6244094.jpg

でもこのホールは今回のフェスティバル終了後にとり壊されるそう。
うーーーん。残念。すっごくいい雰囲気なのになぁ。。。こういう空間は新しく作ろうとしても作れないのに。。。あぁ~ぁ。。。ホント残念!
グロリアホール_f0148441_6555810.jpg

開場もほら、こんなにかっこいいのに・・・壊しちゃうなんて信じられないッ!
by nishimaggiefr | 2009-09-25 19:16 | voyage

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr