人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1ヶ月とすこし。

あと1ヶ月とすこし。_f0148441_18421340.jpg

ここ数年、常に前へ、前へと自分を急きたてて、ウサギのように全速力で駆けてきました。でも今、10年後の自分のありたい姿を思ったら、そろそろ継続型の亀になってその一歩を踏み出す準備を始める時だと確信したので、決めました。
今後日本を拠点にして活動します。パリっ子として過ごすのも11月14日まで。あと、1ヶ月とすこし。

この夏、日本に一時帰国したときはまだ気持ちは愛するパリにあったので、まだまだこれからもパリに居ると思ってました。それからいろいろなことが起きて、また素敵な出会いもあって、冷静に今後を考える時間があり、自分と向き合ったことで、ようやく心穏やかにこの’時’をストンと受け止めることができました。ホント、物事の道程とタイミングは人知では計り知れないなぁ。。。

さて引越し準備を始めようにも、うーーーん。これがなんとも面倒。。。でももう結構ぎりぎりですから、そろそろエンジンかけないと。はぁ。。。でも面倒。ふぅ。。。でもあと、一ヶ月か…

さて、さて、11月日本に戻ってからの私の予定は、まず仙台でイベントを企画していただいているので、とにかく楽しみ。それから12月18,19,20日の3日間は夏と同様に、鎌倉のお料理教室Toricotのみっちゃんとノエルをテーマにイベントをします。ふふふふふ♪楽しみだなぁ~!また詳細が決まり次第ご連絡しますね☆
by nishimaggiefr | 2009-10-05 19:50 | ひとりごと日々のことetc...

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr