人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺の町へ

翌日はいよいよ楽しみにしていたJのお父さんの海辺のアパートへ。
Jは読まなければならない脚本があったから、しばらく私はひとりでお散歩へ。
海辺の町へ_f0148441_17571329.jpg

青空に映えるカラフルな小屋がトントントンと並んでる。
海辺の町へ_f0148441_17575677.jpg

わっ!どろんこハリー!
海辺の町へ_f0148441_17583732.jpg

仲良し兄弟もどろんこ
海辺の町へ_f0148441_17592515.jpg

まだ人も少なく静かな海辺でゆったりとくつろいだ夕暮れ。

夕食はシノワ風マリネの魚をソテー。ワインはキリリと冷えた白。
海を見ながら料理をして、海を見ながら食事をして。
そしてやっぱり空には大きなカモメ。。。笑
by nishimaggiefr | 2010-05-29 18:16

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr