人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひらひら

あららもう9月。
空中をひらひら飛びまわる蝶々の羽ばたく姿がかわいらしく、美しく、欲しい欲しいと思っていたら、灼熱を帯びたアスファルトに横たわる黄アゲハ蝶を見つけた。
内心どきどきしながらそっと手に取ってみる。
トンボのようなパリッと乾いた羽。
あまりに美しく、つい、うっとり。
ひらひら_f0148441_12161241.jpg


長年愛用していたPC。もう寿命だろうとパリから離れるときもロンドンに行くときも覚悟していたけれど、とうとう我が家に帰った途端パタリと動かなくなった。今までよく頑張ってくれたなぁ。
今使ってるPCは写真のサイズをどう変えたらいいか分からず、ブログを書くことさえ億劫になってしまった。笑
でもまた書こうかな。秋だしね。そろそろいろいろ本気で始めないと。。。苦笑

by nishimaggiefr | 2010-09-11 12:22

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr