人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaeさんの版画展

お葉書をいただくのはいつもとてもとても嬉しくて、見覚えのある文字に、久しく会っていない友人の顔が浮かび、日常の中で何気なくないがしろにしてしまった多くの時間の針を調節し、息を整えるいいきっかけにもなる。

なかなか会えないけれど、大好きで尊敬する友人、画家の樋口佳絵さんから版画展のDMをいただきました。
東京近郊の方々、是非いらしてください。
あと一カ月あるから、私も行けるかな?行きたいな。

Kaeさんの版画展_f0148441_1327563.jpg

9月18日(土)~10月16日(土)
KIDO Press,Inc.
東京都江東区清澄1-3-2-6F
KIDO Press HP
佳絵さんHP
by nishimaggiefr | 2010-09-18 13:33 | art/photo

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr