人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの一歩

今、鏡をみてびっくり!顔が酔っ払いのように真っ赤っか。。。肌はヒリヒリぼわ~んと熱がこもっています。
というのも今日は秋の大運動会のように気持ちの良いお天気で、しかも意外なほど強い日射しでがっちりとセルバ焼きしてしまいました。。。
今晩はしっかり冷やしてスキンローションをたっぷりつけていたわってあげないと、後が怖いことになりそうです。苦笑

さて、本日来てくださった皆様ありがとうございました!

お名前を知りつつお話をしたことがなかった方々、以前のイベントでもお会いした方々、古くからの友人たちやすっかりご無沙汰してしまった方々との再会も嬉しく、また素晴らしい方々との新しい出会いにも恵まれて、出会いスパイラル満喫の一日となりました。そして改めて仙台で活動再開する上でいい一歩となる一日になりました。
これもすべて今回お声掛けくださったノートルのJyunkoさんのおかげです。
どうもありがとうございました!
そしてノートル&コテミディのスタッフのみなさん、お疲れさまでした!&大変お世話になりました!
Jyunkoさんをはじめとして皆さん本当に気持ちのよい、素晴らしい方々で、ノートルが大好きなスタッフさんたちということはお仕事をされている姿勢にも表れています。だからこそお店全体にいい雰囲気が生まれるのですね。
そのお仕事ぶりから私も多くのことを学ばせていただきました。

また一段と仙台が好きになった今日。これを機会にまた一歩ずつ活動の場を広げ、出会いも深めていきたいと思いますので、何かありましたら是非お声掛けください。
皆様との再会を心から楽しみにしております。
by nishimaggiefr | 2010-09-26 21:17 | les fleursお花にまつわる話

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr