人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけないご褒美

「ご褒美はいつも思いがけないところからやってくる」
座右の銘ではないけれど、ほんとにつくづくいつもそう思います。

今回は、な、な、なんと!はなはな隊のチームのみんなに小林モー子ちゃんがはなはなオリジナルピンズを作ってくださいました♪
しかも私の大好きな白バラのモチーフ、真ん中には極小パールがついています。
これをみた友人は「美女と野獣」に出てくるようなバラだね、と。
あぁ本当に魔法がかかっているかのような美しさ。
もう感激してキュンキュン心がときめくばかりです。

メッセージカードには「綺麗なお花を咲かせてね!応援しているよ」と。

本当になんてお礼を伝えたらいいのかしら?
いつも多忙な上にParisに経つ前の最大級忙しいにも関わらず快く作ってくれたモー子ちゃん。
モー子ちゃんが喜びの花を咲かせてくれたように、私たちもコツコツ幸せの種を植えたいと思います。
本当にどうもありがとう!

思いがけないご褒美_f0148441_13504122.jpg



さて、今発売中のku:nel7月号「ただいま食事中 」にモー子ちゃんが登場しています。
お料理上手のモー子ちゃん。忙しいのにこまめにきちんと作って、中には自家製納豆まで!
すごいなぁ~!ホントに素敵な女性ですね!
by nishimaggiefr | 2011-05-27 14:08 | + mes ami(e)s

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr