人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダークレディ

先週の金曜日に一目で気に入って、自宅用にと購入してみたバラ。
名前はダークレディですが、香りはふくよかで上品なイヴ・ピアジェのよう。
あぁバラの香りって本当に大好き。いつまでも顔をうずめていたくなる。
そして何よりもこのバラ、咲き誇る姿がとても美しい!
見てください!このくるくると回転するバレリーナのチュチュのように幾重にも広がる花びら。
もううっと~りしちゃいますね。

明日作るギフト用にも是非使いたいと思い、注文したけれど入荷せず。。。
うーん。残念。次はいつお目にかかることが出来るかな?

ダークレディ_f0148441_21213135.jpg

by nishimaggiefr | 2011-10-25 21:28 | les fleursお花にまつわる話

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr