人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月23日はFETE DE NOEL ☆デコパーティ

12月23日はFETE DE NOEL ☆デコパーティ_f0148441_10404284.jpg


12月23日(金)、SENDAI KOFFEEにてクリスマスデコレーションワークショップ&ティーパーティーを行います!
デコレーションワークショップ?とは。参加者のみなさんと店内をクリスマスイメージにデコレーションしちゃいます☆
テーマは「ノエルの森、果てしないおとぎ話」

フライヤーデザインはもちろん江種鹿乃子さん

まるでシアターチケットの様なデザインで、彼女いわく「まるで映画の予告のような、そんなストーリー展開が楽しみになるような躍動感のあるデザインにしてみました。」と。
この女の子が決してお人形のようにかわいくないところ(笑)、いたずらっ子のような、ひと癖ある表情が気に入っています!さすがかのこちゃん!!!


さぁて、どんなデコレーションになるかしら!?
映画のワンシーンを作るイメージでワクワクデコレーションしてみませんか?
参加ご希望の方はpticouro@@gmail.com(西間木)までお申し込みください。

12月23日(金)
start 11:00~(約2~3時間)

@SENDAI KOFFEE

参加費:お一人3500yen(材料費、クリスマスオリジナルケーキセット付き)
参加者の同伴(見学&ティーパーティのみ参加):1000yen(ケーキセット付代)

持ち物:花バサミ、クラフトバサミ、作業用シート、ダスター、お持ち帰り用の袋

お申し込み締め切りは12月17日(土)

お待ちしております♪
by nishimaggiefr | 2011-12-05 11:15 | お知らせ

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr