人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S-style

明日25日発売のS-styleに濱村純さんのチャリティデモンストレーションの記事を掲載していただきました!

いよいよ濱村さんは来週土曜日には来仙します。
久々の再会。ドキドキしますが、本当に楽しみです!!!!

記事はp.136です。是非ご覧くださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

fleurs aid 企画チャリティデモンストレーション
「暮らしをおしゃれに彩るための花あしらい、その提案」

日時:3月5日(月)13:00~16:00
会場:ティーラウンジ ルフラン (青葉区中央2-9-7アーバンブリッジビルディング1F奥) 
参加費:8000yen(ケーキセット付き)  
      デモンストレーションの後には濱村さんを囲んで歓談タイム

お問合せ・お申込み info@@pticouro.com (@はひとつです) 西間木まで


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、今回のS-style、テーマは「宮城の"今" 新たなる一歩!!」というテーマで、宮城への愛がぎっちりと詰まった内容となっています。

仙台だけではなく各市町村の気になるご当地情報を読んでいると、「まだまだ知らないところ沢山あるなぁ~行ってみたいな、わー、おいしそう!」とむずむずしてきます。

どこも日帰りで行ける所ですから、たまには仙台市内から出て、いろいろ行って知って味わうという小さな旅もいいですよね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by nishimaggiefr | 2012-02-24 22:30 | お知らせ

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr