人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替えしたLabo1113

そうそう、先週からラボのレイアウトが変わりました。

模様替えしたLabo1113_f0148441_19535144.jpg

あまり狙ったわけではないのですが、気づけはブルー&グレーの空間になりました。
個人的には結構気に入っています。

模様替えしたLabo1113_f0148441_19544995.jpg

好きなグリーン&ホワイトもなかなか美しく、見映えがいい感じ。
あぁでも残念。写真がいまいちですね。。。
お花も空間も実際ご覧いただけるほうが嬉しいです。

模様替えしたLabo1113_f0148441_19541771.jpg

お勧めの花瓶なども、以前より見やすくなったかしら?


私はぐぐっと奥に。枝の影に隠れて作業していますが、お気軽にお声掛けくださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by nishimaggiefr | 2013-06-21 20:03 | Labo1113

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr