人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「かがやきライブ」無事に終了しました。

「かがやきライブ」無事に終了しました。_f0148441_18561841.jpg

5月25日(日)、無事にダニエル・コフリン「かがやきライブ」が終了いたしました。


お忙しい中、お越し下さった皆さま、どうもありがとうございました。
お楽しみいただけましたか?

そして情報をシェアしてくださった皆さま、フライヤ―配布など手伝ってくれた皆さま、ご協力ありがとうございました!

素敵なライブでしたね。
音がキラキラとして、ダニエルさんのファンのみなさまうっとりとされていましたね。

私はやっぱり「かがやき」が一番好きだなぁ~

ライブの一曲目、ダニエルさんは向かいの壁に飾っているハルコさんの写真を指さして
「あの 少女が 光の中で キラキラと踊っているような 写真を見て 作りました」と言って、「かがやき」を弾き始めました。

そっかー、あの写真だったんだ。とうなずくような思いで聴き入り、それから90分程だったでしょうか、なんとも妖艶な美しさのダニエルさんの世界に引き込まれながらじっくり演奏を楽しませていただきました。

ダニエルさん素敵なライブをありがとうございました。

そして主催のフォルマーレ・ラ・ルーチェ&SENDAI KOFFEEのみなさま、受付を手伝ってくれた礼子さん、どうもお疲れさまでした☆

ライブの様子はこちらフォルマーレ・ラ・ルーチェblogも是非ご覧くださいね。


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

写真展は6月3日(火)まで開催中です。

今度の日曜日、6月1日には下館和巳氏によるギャラリートークがございます。
ハルコさんとのイタリア・トスカーナでの思い出や「海からの贈り物」の撮影秘話などもお話いただく予定です。そして来年は手記の発表も予定されているとのこと。ハルコさんとの巡り会い、その辺りについても詳しくお話を伺えるようですので、是非こちらも楽しみになさってください。


只今お申込み受付中です。
ご希望の方はinfo@@meguminishimagi.com(@は一つ)までご連絡ください。
お待ちしております。

by nishimaggiefr | 2014-05-28 19:13 | musique

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr