人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わってちょっとさびしいなぁ~旅するアクリュin仙台 

期間中もいろいろとacruデザイナー&オーナーのシノハラさんがblogでも私のこともご紹介してくださっていました。めずらしいかも、こういう写真☞
ありがとう~!

そう、あれは8年前の冬を迎える少し前のことでした。
なんだか個性の塊みたいな、不思議な人が突然現れて(笑)、友達が留守する間そのお部屋に住むことになったので、それが縁で2カ月間、事あるごとにいろいろ一緒にパリを探索した友人がシノハラさん。

そしてふと、当時のblogを探したら、ありました。
シノハラさんのacru創設にまつわる話にでてくる花屋で展示していた写真の話。☞ムッシュ・Yann

そしてYann氏の写真、実は一枚、そっとlabo1113に飾ってあります。
ラボにいらした方は今度良かったらご覧くださいね。


無我夢中で花を抱えてパリを走り回っていた当時の甘酸っぱい記憶につつまれて、少し、あの時の私を羨ましく。。。いや、微笑ましく(笑) 思い出してしまいます。
by nishimaggiefr | 2014-07-05 23:43 | art/photo

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr