人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高崎だるまに目をいれた!

2015年は日々の仕事に淡々と向き合った、ここ数年の中では最も落ち着いた、地味な一年だったような気がしていたのですが、改めて振りかえってみると、到底叶わないと思いながらも長年思い描いていたことが、不思議といくつも実現した、充実した一年でした。

数々の嬉しいご縁に感謝の想いを込めて、年始にいただいた高崎だるまの右目に黒々と大きな瞳を入れて今年を終えたいと思います。

あと数分で2016年が始まりますね!
繋がる全ての人々が幸せな年となりますように。。。
祈りを込めて。

高崎だるまに目をいれた!_f0148441_23404491.jpg







by nishimaggiefr | 2015-12-31 23:57

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr