人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ花トーク&パーティーのご案内

パリ花トーク&パーティーのご案内_f0148441_08171509.jpg

【2020年1月12日(日)パリ花トーク&パーティー】

パリでの花の仕事を写真を交えてご紹介します。
お席はもう少しご用意できますので、お気軽にいらしてくださいね。

ヴェルサイユ宮殿でのディナーの為のテーブル装花や普段なかなか入れないような場所でのパーティー装飾など、パリならではのデコレーションや心躍った仕事の話など、なかなかインスタ等ではお見せする機会がなかった写真等、この機会に是非ご覧ください。
お花関係の方やこれからお花屋さんになりたいと思っていらっしゃる方も、パリで働くってどんなこと?と思っていらっしゃる方々にも、きっと何か参考にしていただけることがあるのではないかと思います。
トーク終了後はSKスペシャルフードとドリンクでワイワイと花新年会的なおしゃべりパーティー♪

懐かしい方々に集っていただけましたら、それはそれは私の丸い顔もはちきれんばかりに嬉しいですし、またはじめましての方々との出会いも幸せ◎
日常から少し離れたひと時、じっくりとお楽しみいただけますように。
どうぞお誘い合わせの上ご参加ください。
お待ちしております。

■日時:1月12日(日) 18:00~約2時間

■参加費:一般:3,000円/18歳以下2,000円 (SKスペシャルフード&ドリンク付き)

・・・・・・・・・・

■両日会場:SENDAI KOFFEE CO.
      仙台市青葉区春日町4-25 パストラルハイム春日町1F
      022-244-7403

■お申込み・お問い合わせ:pticouro(a)gmail.com
(a)→@にして送信してください。
 ◎下記の内容をメールにてご連絡ください。
 ・件名:〇月〇〇日の花レッスン(一部or二部)/または/トーク&パーティー
 ・お名前:
 ・参加希望日時:
 ・参加希望人数:
 ・ご連絡先・tel:



・・・・・・・・・・

<お申込みの際のお願い>
*pticouro@@gmail.com からの返信が受信可能になるようメール設定をお願いします。
また3日経ってもこちらからの返信が届かない場合には、お手数をおかけしますが迷惑メールフォルダをご確認頂き、今一度ご連絡くださいますよう、お願いいたします。

また、初めてメールでご連絡をさせていただく方へ、こちらからの返信がご確認いただけたか分からない場合には私もとても不安になりますので、ひと言お返事を頂けますと助かります。

*尚、準備の都合上、お申し込み後のキャンセルはご遠慮ください。
止む追う得ず欠席される場合には、代理の方にご参加いただくか、全額ご負担の上で花材をお引き取り頂くようになりますので、予めご理解の程よろしくお願い致します。


by nishimaggiefr | 2019-12-29 08:22 | News!

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr