人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とお菓子の時間、ありがとうございました。

鎌倉での「冬のひと時、パリの花とtoricotのお菓子」
ご参加くださった皆さま、どうもありがとうございました。
前日の雨模様が嘘のように清々しく青空が広がり、窓から差し込む光を浴びて花々も気持ちが良さそうでしたね。

みなさんが少し緊張した面持ちで真剣に話を聞いてくださっている姿を目の前にして、私もちょっとドキドキしましたが、でも花を組み終えた後の笑顔が皆さんキラキラしていてとても印象的でした。

お菓子もかわいくておいしくて♫
幸せなひと時でした。

toricotのみっちゃん、準備から参加者の皆さんへのご連絡等々、大変お世話になりどうもありがとうございました。
そして花の仕入れを手伝ってくださったあすかさん、鎌倉のファミリーペギー夫妻、お力添えをいただいたすべての皆さんへ
心からの感謝を。

またいつかお会いできますように。



花とお菓子の時間、ありがとうございました。_f0148441_03245969.jpg
花とお菓子の時間、ありがとうございました。_f0148441_02060924.jpg

by nishimaggiefr | 2020-01-27 03:41 | フラワーレッスン

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr