人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのこのこのかおり

きのこのこのかおり_f0148441_18101111.jpg
バスティーユのマルシェのきのこ屋さんで買ってきたしめじのような香りのするきのこ。名前をちゃんとメモしてくればよかったなぁ。なんだろ?ほーんといい香り。笠は黄色く身がとても柔らかいけど…あれっ、もしかしてやっぱりこれしめじ?




きのこのこのかおり_f0148441_8275312.jpg
今日のお昼は真っ赤な夏色トマトときのこの香りがうれしいパスタ。隠し味にすこーしバターとお醤油をおとして、さぁ、いただきまーす♪
by nishimaggiefr | 2008-05-11 14:30 | bon appétit

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr