人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'POIS' YOKOちゃんの個展

ただ今、鳥居葉子ちゃんがパリで個展をしてます。
陶芸とテキスタイルを学んだ葉子ちゃんの独特な世界。これは面白い!!
昨日のヴェル二サージュには会場があふれるほど沢山の方々がいらしてました。
パリの皆さん是非見に行ってね。\'POIS\' YOKOちゃんの個展_f0148441_1616368.jpg
7月19日まで
Galerie JM'Arts
36 rue Quincampoix
(ポンピドゥそばのスタバの裏)
火-土14h~19h

葉子ちゃんのブログ
















余談ですが。。。
ヴェル二サージュへ行ったらびっくり。ハモニカ吹きのヨシトくんとイラストレーターのかなちゃんがおしゃべりをしてて、「あーマギー!」と。お互いに「あれ?知り合いだったの?葉子ちゃんも?」ってな感じで、相変らずパリのお友達の輪に驚きながらも、ね、やっぱり繋がってるよね。と納得。
そういえばヨシトくんも7月17日(木)20h30~セーヌに浮かぶ船の上で再びUN ANGE PASSEの平田ヨーコさんとライブをするそうですよ。
こちらもおすすめ。夏の夜風に当たりながらの船上ライブはとーーーーっても気持ちがいいです。ぜひぜひ。
要予約→UN ANGE PASSE
(あら?とべない?そのときは検索してくださいhttp://homepage3.nifty.com/unangepasse)
by nishimaggiefr | 2008-07-09 16:20 | art/photo

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr