人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事だけど遊びのような素敵な週末 Ⅰ

「ブルターニュでのマリアージュのデコにあなたを連れて行くことに決めたわ。木曜日の夜に出て、ぺルシュで一晩。それからブルターニュ。パリへ戻るのは日曜日の夜よ。ガレットを食べてシードル飲んで、海の幸を食べましょうね♪」とアニー。
あぁなんて素敵!マリアージュのデコというだけでも楽しみなのに、その会場がブルターニュ地方ヴァンヌにある古いお屋敷だなんて!「素敵!!!ホントに!?ホントに連れて行ってもらえるの!?嬉しいっ!」と手を叩いて喜んだのは丁度一週間前のこと。
木曜日の夕方、トラックに花や器、キャンドル、そして私たちの荷物などなど、隙間という隙間も上手に活かしながらギッチギチに積め、お隣のカフェのアランと後発のリュックに見送られて、いざ出発!
ラジオ・ノスタルジーを聴きながら、まず目指すはボスの別荘があるぺルシュへ。仕事だけど遊びのような素敵な週末 Ⅰ_f0148441_1134059.jpg
by nishimaggiefr | 2008-07-23 11:07 | voyage

Labo1113 仙台↔フランス。 まさか再びこの国に暮らすことになるとは。。。人生何が起こるかわからない!花やアートやいろいろ好きなこと、日ごろのよもやま話あれやこれ。


by nishimaggiefr